薬師寺寛邦 キッサコ - Yakushiji Kanho Kissaquo Official Website

NEWS

2022.01.23


昨年から本格的にスタートしました、四国遍路八十八ケ所の各札所をイメージした般若心経ミュージックMVを製作し、国内外の方々に「遍路」そして、「四国」をPRしていくこの企画ですが、現在、なんとか16カ所での撮影・編集が終わり、残すところ72カ所となりました。

とはいえ、結願まではまだまだ果てしなく、1年で24カ所、今から3年をかけて撮影していく予定です。それで今回は、2022年の製作活動費を対象として、クラウドファンディングの呼びかけを実施させていただくことといたしました。

このプロジェクトでは、各札所様でのMV映像と共に、般若心経ミュージック遍路ver.のCDも(年間3枚)製作し、そして3年後、結願した折には記念コンサートも開催する予定です。

四国遍路の世界遺産登録に近づけていけるように、遍路そして、四国の魅力を世界にPRしていきたいと思いますので、是非とも皆様のお力添えいただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

※尚、本プロジェクトはAll-in方式で実施しておりますので、目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けいたします。
※期間は2022年1⽉22⽇〜3月27日までとなります。

● 歌う僧侶 薬師寺寛邦が行く!『般若心経で四国遍路を世界遺産に!プロジェクト』
詳細はクラウドファンディングのページをご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/541572

最近のお知らせ