薬師寺寛邦 キッサコ - Yakushiji Kanho Kissaquo Official Website

NEWS

2018.12.17

12/29 に薬師寺が参加予定の『安藤エイム ワンマンライブ-愛媛が好きやけん-』につきまして、 会場・時間が変更となりましたので、お伝えいたします。

以下、安藤エイムさんよりお詫び・ご報告の文章となります。


この度2018年12月29日(土)ひめぎんホールにて開催を予定しておりました 『安藤エイム ワンマンライブ-愛媛が好きやけん-』につきまして、会場側とのブッキング調整ミスにより会場を【W studio RED】に 変更をさせていただくこととなりました。

そちらに伴いまして、開場時間も15:00→17:00、同日イベント等変更となりました。

ひめぎんホールでのライブを楽しみにしてくださっていた方々の期待を裏切る形になってしまい、本当に申し訳ございません。

SNSでの毎日投稿、路上ライブでの告知、映像でのプロモーション、お店さんと協力しての営業活動、ラジオやテレビでの宣伝活動、スポンサー探し、協力してくださる企業様など、これまで注力してきました。

毎日投稿ではコメントの中で歌声についてや、「投稿楽しみにしています」「年末のライブ楽しみにしています」などの声をいただくことで、僕自身とても支えられてました。

いつも応援してくださる皆様、関係者の方々、本当にありがとうございます。。。

今回このような形で、急遽変更をさせていただくこととなりました。こちらの情報が改めてお伝えさせていただきますライブの詳細になります。

【変更】ご当地グルメ、レーシングカー展示は会場変更に伴い開催不可となりました

============================

安藤エイムワンマンライブ-愛媛が好きやけん-

日時 : 2018年12月29日
【変更】開場 : ※17:00 開演 : 18:00
チケット : 前売り¥3000 当日 ¥3200

【変更】※物販先行販売 16:00~17:00 及び終演後

●二枚以上をご予約の場合は、1名当たり2,500円
●未就学児無料(1名につき1名膝上鑑賞の場合に限る。座席を希望の方は有料となります。)

【変更】会場 : W studio RED
《松山市湊町4-10-8 BE-FLATビルB1》
http://red.double-ustudio.com/map/
※会場変更のお詫びとして、入場時のワンドリンクは無料にてサービスさせていただきます。

※スペシャルゲストさんなどライブ内容の変更等はございません。

【変更】また入場に関しまして、会場の変更によって席番号が変更になりますので下記の仕様で入場をお願い致します。

●会場では着座での公演観覧になります。(ただし座席が満席になり次第立ち見となる可能性がございます)

●入場は現在お手元にお持ちのチケットの列・番号が早い順に入場していただき、空いているお席に座っていただく形となります。
(W studio REDでの座席の列数、位置は現在お手持ちのチケットと連動していませんのでお気をつけください)

●混雑回避のため、当日会場にてSTAFFが誘導しますのでチケットに記載されている【列と座席番号の順番】に整列していただけると幸いです。

●17:00以降、途中から来られたお客様に関しましては会場到着時点で現地のSTAFFに声をかけていただき、現在の入場番号より早い番号であれば優先して入場が可能になります。

【変更】マルシェ会場変更
日時 : 2018年12月29日
開催時間 : 11:00~16:00
会場 : TSUTAYA 松山インター店
(〒791-1104 愛媛県 松山市北土居3丁目11-7)

【変更】ご当地グルメ、レーシングカー展示は会場変更に伴い開催不可となりました。

===========================

本当にこの度は、急な変更で本当に申し訳ございません。
既にチケットをご購入頂きましたお客様には、お渡しさせていただいておりますチケットでの入場が可能になります。

急な変更ではございますが、何卒ご理解ご協力を頂きたくお願い申し上げます。

また、チケットのお申し込みですが、12月22日(土)23:59までとさせていただきまして、様子を見ながら受付をさせていただければと思います。

なお会場変更に伴いまして、ライブチケットの返金を希望される方は以下のアドレス(andoaimsteam@gmail.com)までご連絡をいただければ個別に対応いたします。

メールの件名を「12/29チケット返金」と記載していただければ幸いです。
返金対応は12月17日((月))より12月28日(金)23:59までとさせていただきます。

この度は、急な変更によりご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありません。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご不明な点、気になる点などありましたら下記までご連絡ください。

お問い合わせ : andoaimsteam@gmail.com

最近のお知らせ